話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【正月やってる?】ラーメン「みゆき野六方」の2016−2017年末年始の営業時間・休業情報について

みゆき野六方の2016−2017年末年始の営業・休業情報について

いつも帰省時に通っている温泉「みゆき野癒」の隣の食堂が、ななななんと二郎系のラーメン屋にリニューアルしていたので大晦日に訪問してきました。松本にある二郎系で美味いと評判の「麺とび六方」直伝のラーメンということで大きな期待を持って訪問しました。正式店名は「レストランみゆき野六方」。

  • レストランみゆき野六方
  • 住所 389-2256 長野県飯山市大字蓮269

【広告】

 

年末年始の営業について(店舗前告知)

・元旦〜1月3日まで休み

・1月4日から通常営業

f:id:summer-jingu-stadium:20161231151051j:plain

【広告】

 

個人的な評価:3.9/5.0(再訪したい&人におススメしたい)

店員さんは全員女性。実は、この店員さんの数名は、となりの温泉施設「みゆき野癒」でよくみる皆さんでした。ラーメン作れるの?という若干の不安がありましたが、一口食べて「あ、うまい」。最近食べた二郎系ではかなりのヒットです。カエシもキリっとエッジが効いていて、麺もボリパリ。スープがもっと熱々だと良かったのですが、満足度は高かったです。なお、このラーメン屋さんは「食堂メニュー」もあります。家族で来店しても「豚汁」などあり、二郎系が苦手な方も一緒に来れそうですね。また、二郎系を食べたあと、隣の温泉でリフレッシュというプランもありです(私は、二郎後に岩盤浴してきました。12,000円、いつも空いていて最高ですよ)

www.gari-wasabi.com