話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【レビュー】飯山にラーメン二郎系「みゆき野六方」開店、ガチ美味いからおすすめ!~野沢温泉・斑尾高原・飯山・木島平方面からのアクセス良い~

「みゆき野六方」が開店、ガチ美味いぞ!!

いつも帰省時に通っている温泉「みゆき野癒」の隣の食堂が、ななななんと二郎系のラーメン屋にリニューアルしていたので訪問してきました。

松本にある二郎系で美味いと評判の「麺とび六方」直伝のラーメンということで大きな期待を持って訪問しました。正式店名は「レストランみゆき野六方」。

二郎系ラーメンを出すのに「レストランって名称って!」というツッコミは受け付けません。

【公式HP】レストランみゆき野六方

 

f:id:summer-jingu-stadium:20161231150034j:plain

【広告】

 

個人的評価:3.9/5.0(再訪したい&人におススメしたい)

店員さんは全員女性。実は、この店員さんの数名は、となりの温泉施設「みゆき野癒」でよくみる皆さんでした。ラーメン作れるの?という若干の不安がありましたが、一口食べて「あ、うまい」。

最近食べた二郎系ではかなりのヒットです。

カエシもキリっとエッジが効いていて、麺もボリパリ。スープがもっと熱々だと良かったのですが、満足度は高かったです。

また、このラーメン屋さんは「食堂メニュー」もあります。家族で来店しても「豚汁」などあり、二郎系が苦手な方も一緒に来れそうですね。

なお、二郎系を食べたあと、隣の温泉でリフレッシュというプランもありです(私は、二郎後に岩盤浴してきました。12,000円、いつも空いていて最高ですよ)

f:id:summer-jingu-stadium:20161231145722j:plain

食事をして隣の温泉に入れば、温泉代が200円引きだぞ!!!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170504164019p:plain

隣には、個人的に超おすすめの「みゆき野癒」

www.gari-wasabi.com

ラーメンのほか、とんかつ定食や唐揚げ定食などもあるぞ!!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170504164059p:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170504164108p:plain

【広告】

 

店舗情報:2016年10月1日にリニューアル(公式HP引用)

この度、10月1日(土)よりレストランみゆき野に松本で人気の二郎系ラーメン店「麺とび六方さん直伝!二郎系ラーメン」が新メニューに加わります。 

それに伴い、店名も「レストランみゆき野六方」とさせて頂くこととなりました。 店内の改装工事のため、9月28日・9月29日はレストランみゆき野は休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。 新メニューで登場する二郎系ラーメンとは、濃厚な豚骨スープと食べごたえ満点の極太麺のラーメンです!

【広告】

 

 店内写真など 

f:id:summer-jingu-stadium:20161231150107j:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20161231150153j:plain