話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【爆速】さんまインスタデビュー!フォロワー数は10万突破、放送開始1時間で(爆発増加)

【爆速】さんまインスタデビュー!フォロワー数は10万突破、放送開始1時間で(爆発増加)

f:id:summer-jingu-stadium:20180101171832p:plain

明石家さんまと木村拓哉が共演する、正月恒例の人気特番『さんタク』。

通算16回目となる今回は、明石家さんまさんがインスタグラムデビュー!!

 

フォロワー数730万人を誇るインスタの女王渡辺直美のアドバイスを受け、

さんまさんのフォロワー数が爆速で増加中です。

放送開始から1時間で10万フォロワーを突破

f:id:summer-jingu-stadium:20180101171854p:plain

【スポンサード リンク】

 

ツイッター上でも話題、さんまさんのInstagram

さんまさんのインスタ写真、直美ちゃんと一緒のが絵的に断然おもしろーい!比較物あるとどっちも映える

#さんタク で木村拓哉さんが撮った写真がリアルタイムでさんまさんのインスタにアップされている。


フォロワーも5万人くらいだったのが急に増えた。テレビもSNSを見ながらやる時代か。


事務所ルールで木村さん写真をSNSにアップできないため木村さんの撮った写真をアップするというのも上手な手法。 

さんまさんインスタ10秒足らずで1000いいね超えてるやばいww

さんまさんのインスタ、更新するたびにフォロワー激増えしてる

1秒で数百単位のフォロワーが増えていく明石家さんまインスタ垢……やっぱり強い