話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【解散から8年】SURFACEが活動再開はいつ?!2018年5月27日に20周年記念ライブから再始動

【解散から8年】SURFACEが活動再開!2018年5月27日に20周年記念ライブから再始動


f:id:summer-jingu-stadium:20180101130927j:image

解散から8年。

デビュー20周年を迎える2018年5月27日(日) 東京・豊洲PIT にて20th Anniversary Live「Re:Attraction」をもって再始動を果たす。

 

椎名慶治 メッセージ

3年前、ふとしたキッカケで2人が再会し、過去には言葉にしなかったであろう事も赤裸々に語り合う時間がありました。

それからゆっくりとではありますが、確実に自分達が描くビジョンが重なり合ったんだと思ってます。
だから、節目に復活しようと前々から決めていたわけじゃなく、本当に磁石のように引き合う力が強くなったのが今で。
自分達のワガママで終わらせたバンドを、今度は自分達のワガママで Re:START させる。
本当に面倒な2人だなって自分でも理解してます。

このメッセージが「あの日の僕等2人の決断を許してないアナタへ」ちゃんと届いてくれてればと願ってます。

永谷喬夫 メッセージ

皆さま、お久しぶりです!

解散から8年が過ぎました。
そして、もうすぐデビューしてから20年が経とうとしています。

あれから、作曲家として、演奏家として、いろいろな立場や経験を積んできました。

最初の12年でできたこと、できなかったこと、様々な感情、そして椎名慶治という存在。。。
20年というタイミングで改めて向き合い見つめ直す機会をいただきました。

体も大きくなりましたが、その分、心も成長している気がします。
少し大人になった SURFACE を、僕を、応援していただけるとありがたいです。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 ファン、歓喜の声

まじかよそんなん俺も泣くわ

中学生の頃からずっと待ってた


下敷きにSURFACEって書いたり、tシャツにSURFACEってプリントしたり、数学の公式でS、つまりSURFACE(表面)て単語が出てきただけで興奮したり笑、解散後だからそこにありもしないSURFACEっていうものをどうにかして具現化しようとしてた。


それが虚像ではなくて、

実像になる時が来ると思うとね...。


そもそも実像を見たことも感じたことも無いまま大学生にまでなり、改めて再始動の告知を見てなんだか非常に変な感覚。


俺が作り出さなくても、SURFACEの2人が与えてくれる。こんな幸福無いと思う笑

とにかく今は寝れない

 

自分も同じ時期に好きになって
今大学生だからすごくわかる


本当に嬉しいよね
自分も含めファンも泣いてる人沢山いた
これからが楽しみ


新年早々ビッグニュース来たな


カウントダウンは発表遅かったから他に行ってしまったよ
今年もやるならせめて夏には発表してほしい