話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【今夜7時】村田諒太vsエンダム再戦、テレビは衆議院選挙報道ばかりだぞ!高視聴率に期待

【今夜7時】村田諒太vsエンダム再戦、テレビは衆議院選挙報道ばかりだぞ!高視聴率に期待


f:id:summer-jingu-stadium:20171022100221j:image

 

耳を疑った悪夢の判定から5カ月。村田諒太が再び世界タイトルマッチの舞台に立つ。アッサン・エンダムとの再戦は、両雄のみならず、ファンが最も望んだ対戦だ。

 

今夜10月22日(日)夜7時、放送だ!!


5月の第1戦は、村田が優勢に進めていたかに見えましたが、ふたを開けてみればエンダムの2-1判定勝ち。

この採点結果は国内のみならず、世界で議論を巻き起こした末に、エンダムの勝ちとしたジャッジ2人が資格停止処分を受け、WBAが両陣営に再戦指令を出す事態に発展。今回のダイレクトリマッチで完全決着をつける。

FUJI BOXING 応援団長:ビートたけし

 「プロはやっぱりお金をもらう商売なんで、エンターテインメントとして考えるとブッ倒さなきゃダメっていう。これからチャンピオンになる村田選手は、初戦よりアグレッシブにいかないとダメだなと。

後でちょっと精神的にウーンっていうような試合じゃなくて、やるだけやったっていうような試合を見せてください。やっぱり持ってるものは持ってるんだから。スゴいことになればいいなって思う」

放送日時、中継時間

10月22日(日)
19時00分~21時30分
全国ネット

出演者

香川照之
三宅正治(フジテレビアナウンサー)
中村アン
川島郭志
西岡利晃
長谷川穂積
井上尚弥
八重樫東

実況

森昭一郎(フジテレビアナウンサー)
竹下陽平(フジテレビアナウンサー)
立本信吾(フジテレビアナウンサー)

 

【目次】