話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

熱盛をアプリ・サイトでカスタマイズ作成できる!!「失礼しました。熱盛と出てしまいました。」

熱盛をアプリ・サイトでカスタマイズ作成できる!!「失礼しました。熱盛と出てしまいました。」

f:id:summer-jingu-stadium:20170909084052p:plain



今年2017年の流行語大賞に「熱盛」がノミネートされるのではないでしょうか??

 

現在、若者の間で大ブレイク中の「熱盛」。みなさん、ご存知ですよね?

 

報道ステーションのスポーツコーナーで、熱く盛り上がったシーンについて「熱盛」と画面表示される演出です。

 

熱盛が熱い今、「熱盛」を自由にカスタマイズして作成できるサイトアプリが登場!!

 

「失礼しました。熱盛と出てしまいました。」

みたいに、みんなも作成してツイッターに投稿しましょう!!

 

熱盛のロゴ作成のアプリ・サイト

自分好みの熱盛風ロゴが作成できる「熱盛ジェネレーター」も登場。

サイトにアクセスし、「熱盛」の文字を変更するだけ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170910074150p:plain

とっても簡単に作成できます。

https://totoraj930.github.io/atumori/

【スポンサード リンク】

 

熱盛、文化祭などでも大流行中!高校生

【スポンサード リンク】

 

【スポンサード リンク】

 

【スポンサード リンク】

 

熱盛、ツイッターで大人気