話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【実体験レポート】自宅で男のすね毛を脱毛クリームで脱毛してみたwwww。驚く効果、ツルツルになったぞ!!

【実体験】自宅で男のすね毛を脱毛クリームで脱毛してみたwwww。驚く効果、ツルツルになったぞ!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100757p:plain

男とすね毛と短パンと。

人生で初めて、すね毛&太ももの「毛」を脱毛してみた実体験レポートをする。

 

【目次】実際に自宅ですね毛を脱毛してみたwww

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100456p:plain

 

【スポンサード リンク】

 

【理由・動機】短パンのすね毛、清潔感を他人は感じない。

これまで30年間もの間、私の人生では、短パンからのぞく足には「毛」がモジャモジャと生えていた。

電車で座って、自分の足を眺めると、それは「もさもさ」と「モジャモジャ」と生えていた。

 

ふと、ふと思った。

 

自分は清潔にしているつもりでも、

他人は清潔感を全く感じないのではないだろうか。

「そうだ。足の毛を脱毛してみよう」

 

【自宅用】メンズ脱毛するためにドラッグストアへ

思いついたら即行動だ。

ドラッグストアに行き、脱毛クリームを探した。

お店の中のどこになるのだろうか?と探す。「きっと髪の毛を染めるエリアに陳列されているはずだ」と行ってみるが、無い。店員さんに尋ねると、「シーズン」もののコーナーにあるという。確かにそこにあった。女性用の脱毛クリームの横に、男性用の脱毛クリームが置かれていた。

足全体×2本の足を脱毛するには、1本だとモジャモジャが残ってしまう懸念があったので2本購入した。

 

【スポンサード リンク】

 

【おすすめ】購入した脱毛クリームは、スリンキータッチ for MEN 除毛ミルク(リベルタ)

スリンキータッチ for MEN 除毛ミルク

スリンキータッチ for MEN 除毛ミルク

スリンキータッチ for MEN 除毛ミルク

 

http://amzn.to/2wT26Xd

(商品紹介)手でさっと塗るだけ、お手軽・簡単ケア。男性の太い剛毛もしっかり除毛。お肌に優しく、美容液成分もたっぷり配合。置いて待つだけ、カミソリよりもつるすべキープ。ミルクのようなクリームで、さっと簡単塗りやすい。 なめらか手触り長続き、チクチクしない。 刃を使わないからお肌を傷つけない。 待っている間もスッキリ爽やかライトブルーの香り。

 

【実体験レポート1】脱毛クリームをすね毛に。効果はあるのか?

早速、家に帰って、下半身全裸姿になる。

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100059j:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100120j:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100137j:plain

 

クリームを分厚く塗る。13ミリほどの厚めに塗るようにという記載があるので、両足のすね毛・太ももの毛にたっぷりと塗る。

たっぷりたっぷりと塗ると、脱毛クリームが1本スッカラカンになる。

クリームを塗った後は、510分程度放置する。我慢できず、何度もなんどもクリームを塗る。すると、手のひらに「毛」が。毛だ。脱毛されつつある気配が出てきた。

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100211j:plain

 

【スポンサード リンク】

 

【実体験レポート2】脱毛クリームの効果に驚いた、まじ。

10分ちょっと放置し、いよいよ脱毛効果・結果を検証する時が来た。

テッシュで拭くと、「ツルツル」だ。驚くほどに脱毛されている。恐ろしいほどに脱毛されている。しかも痛くも痒くもない。両足のクリームを拭くとり、シャワーを浴びて流す。驚くほどのツルツルになった。すね毛などの毛が両足からなくなると、こんなにも綺麗な足になるのか。しばらく自分の両足を眺め、見とれていた。ツルツルだ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100247j:plain

 

【画像】脱毛前のすね毛・太ももの毛(ビフォワー)

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100059j:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100120j:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100137j:plain

【画像】脱毛後のすね毛・太ももの毛(アフター)

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100247j:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100334j:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100341j:plain

 

 

【スポンサード リンク】

 

Q&A】男性の脱毛クリーム実体験談まとめ(疑問質問)

 

Q、脱毛クリームの効果は?

A、剛毛×もじゃもじゃな私でも、脱毛クリーム1本でツルツルになった。

 

Q、脱毛クリームは痛いのか?かゆいのか?

A、痛くも、かゆくもない。痛いのかな?という不安があったがそんなことは無い。痛くもかゆくもないのに、なぜここまで脱毛できるのか逆に怖い。

 

Q、脱毛クリームは、なぜ脱毛できるのか?

A、除毛クリームのクリームには、「チオグリコール酸カルシウム」が入っている。この成分は、毛を分解。除毛クリームとは、毛を溶かす成分の入ったクリームだそうだ。

 

Q、脱毛クルームは、なぜ美容室の匂いがするのか?

A、毛を溶かすほどの強力な作用があるので、美肌のための成分が入っている。この成分は、パーマ液のような匂いがする。

 

f:id:summer-jingu-stadium:20170813100456p:plain

スリンキータッチ for MEN 除毛ミルク

スリンキータッチ for MEN 除毛ミルク