話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【動画】巨人・亀井が男泣き、俺も泣いた。逆転サヨナラ3ラン!! 3打席連続目の前で敬遠にリベンジぅおおおお!!!

巨人・亀井が男泣き、逆転サヨナラ3ラン!3打席連続目前で敬遠

f:id:summer-jingu-stadium:20170618190049p:plain

 

亀井が泣いた。

巨人ファンが泣いた。

 

巨人4-5ロッテで迎えたの

12回裏1死一、二塁。

 

打席に立ったのは亀井。

 

3打席連続、

目の前でマギーが敬遠された亀井。

 

亀井が男を見せた。 

ライトへ逆転サヨナラ3ラン。

 

由伸監督、マギーと抱き合った亀井は号泣。

俺たちも泣いた。

 

【目次】記事のあらすじ解説

 

f:id:summer-jingu-stadium:20170618184921p:plain

 

【広告】

 

【ヒーローインタビュー】逆転サヨナラ3ランの亀井

f:id:summer-jingu-stadium:20170618190119p:plain

お立ち台でも涙が止まらず

「覚えていないです。心が折れていたので。奇跡としか言いようがないです。最後打てなかったら命取られると思ってそれくらいの気持ちでいきました。どこに飛んでいったかも分からないです。ご迷惑をおかけしました」

 

監督通算100勝となった由伸監督

f:id:summer-jingu-stadium:20170618190131p:plain

「(亀井に)チームを救ってくれた一打でもあり自分で自分を救った一打でしたね。気持ち的にはすごく難しいところだったと思うけど思い切って打ちにいったのがこういう形になったのかなと。(100勝に)こういう劇的な試合だったので思い出には残ると思います」

 

亀井、3度目の敬遠策でこの表情 

 

巨人ファン、みんなが泣いた!!! 

【広告】

 

 

ライトスタンドから!!!

 

高橋由伸が抱きかかえる!!! 

 

【広告】

 

メイクミラクル・亀井のサヨナラ弾をいろんな角度から