話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【最強つまみ】沖縄の島唐辛子(粗挽き)とセブンイレブンの「塩辛」のコラボが本当にうまい!Amazonで購入リピート

沖縄の島唐辛子(粗挽き)とセブンイレブンの「塩辛」のコラボが本当にうまい

f:id:summer-jingu-stadium:20170612203555p:plain

七味唐辛子の辛さで満足できなくなっているそこの「激辛マニア」の皆様へ、素晴らしく美味しくて、少量でも激辛な唐辛子を紹介します。

 

Amazonで購入出来る「ゴーヤーカンパニー 島唐辛子粗挽き一味」が最高すぎるので、何度もリピート購入しています。少し値段は張りますが、買ってみてください。

 

満足度MAXです、嘘だと思って買ってみてください。(ちなみに、おつまみとして。麻辣ピーナッツが好きな人であれば、絶対にはまるとおもいます)

アライド 麻辣ピーナッツ 花山椒入り 70g×10個

アライド 麻辣ピーナッツ 花山椒入り 70g×10個

 

 

【目次】記事のあらすじ

f:id:summer-jingu-stadium:20170612203756p:plain

 

 

 

セブンイレブンの塩辛と島唐辛子のコラボが最強だ

f:id:summer-jingu-stadium:20170612203708p:plain

ビールが進みます。

最強のコラボを発見しているので、こっそりとオススメの食べ方をおしらせしますよ。セブンイレブンが発売している塩辛と、沖縄の唐辛子をミックスしてください。

どんどんイケますよ。まじです。

 

 

セブンイレブンの「北海道産 熟成いか塩辛 105g

f:id:summer-jingu-stadium:20170612203724p:plain

北海道産のするめいかを使用し、熟成させて仕上げた塩辛です。熟成させることで、いかの旨みを引き出しまろやかな塩味の塩辛に仕上げました。大根おろしをのせて、さっぱり味で酒の肴やご飯のお供におススメです。

  • 発売日 20140825
  • 価格 税込198

https://7-11net.omni7.jp/detail/253381

 

カバンに1本入れて持ち歩こう「沖縄の島唐辛子」

f:id:summer-jingu-stadium:20170612203756p:plain

辛党の方、こいつが手放せなくなることは確実です。

カバンに1本入れて街に繰り出しましょう。

ランチなどの外食に確実に絶対に重宝します。私もカバンに入れています。

 

餃子なんかにつけても最高です。

たまに餃子を食べるときに、「あぁラー油が全く辛くないじゃないか」と落胆するときありますよね。そんなときに、こいつを一振り!最高です。

 

ゴーヤーカンパニー 島唐辛子粗挽き一味 10gAmazon

ゴーヤーカンパニー 島唐辛子粗挽き一味 10g

ゴーヤーカンパニー 島唐辛子粗挽き一味 10g

 

 

 

 

 

ペヤングの焼きそばとの島唐辛子のコラボも最強

f:id:summer-jingu-stadium:20170612203918p:plain

ペヤングに一振りしてください。

もはや天国。どんどん進みますよ。

これだけ自信を持ってオススメする商品ってなかなかないですよね。みなさん、辛党のそこのみなさん、家に1本、カバンに1本、プレゼント用に1本!ぜひともお試しあれ。