話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【動画】鳥越祭で喧嘩など、2017年も熱い男たちの血が騒いでいるぞ!!

【速報】鳥越祭で喧嘩も、2017年も熱い男たちの血が騒ぐぞ!

f:id:summer-jingu-stadium:20170611075350p:plain

 

2017年の鳥越祭りが開催されました。

 

6月11日(日)朝7時ごろ、鳥越神社から宮出しが開始、熱い男たちの血が騒ぎ、早朝から大バトル!その模様をお届けします。

 

ちなみに、6月10日(土)の夜には、あの「出没!アド街ック天国‏ が「鳥越」を特集」していましたよ。

 

【目次】記事のあらすじ

www.gari-wasabi.com

 

 

【動画】鳥越祭で喧嘩も、2017年も熱い男たちの血が騒ぐ

 

【スケジュール】鳥越祭りの宮出・宮入時間

610日(土)10時~21時ごろまで@22ヶ町の神輿約60基渡御       

611日(日)宮出 630分 宮入 21時 千貫神輿(約4トン)の宮神輿渡御

 

喧嘩稼業(8) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩稼業(8) (ヤンマガKCスペシャル)