話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【出演動画】ゲスの極み・川谷がワイドナショー出演。ほのかりんとは交際中だが実家には連れて行っていない模様。

【目次】ついに、あの「ゲスの極み川谷」がワイドナショー出演

f:id:summer-jingu-stadium:20170507105742p:plain

ほのかりんとは交際中。だが実家には連れて行っていない模様。

ベッキーとの不倫騒動(あ、ほのかりんも)を巻き起こした「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、10ヶ月ぶりにテレビ出演。さすがワイドナショー!!早速松本人志が「ゲスが出たぞぉ」と絶叫で紹介しました。

 

ちなみに、川谷さんは、当時未成年だったタレント・ほのかりん(20)と一緒に飲酒。

現在も、ほのかりんとは「付き合ってます」と明言。

松本から「実家に連れて行ってる?」とちゃかされたが、「連れて行っていません」とコメントwww

f:id:summer-jingu-stadium:20170507110457p:plain

【動画1】ゲスの極み・川谷がワイドナショー出演

【動画2】ゲスの極み・川谷がワイドナショー出演

【動画3】ゲスの極み・川谷がワイドナショー出演

【広告】  

【質問1】ゲスの極み川谷、なぜ出演したのか?

「5月10日に復帰(ライブを)するんですけど、

 ミュージシャンなんでテレビで何か言うのに

 違和感感じていたんですけど。

(ブログ、ツイッターでメッセージは発信してきたが)

 伝わりきれない部分もあって、

 自分で話す場面は必要なのかなと思って。

 ワイドナショーなら大丈夫かなって勝手に思って。

 メンバーにも迷惑かけたんでボクがしゃべんないと。」

 

【質問2】「ゲス不倫」という流行語について。

「よくわかんない。

 流行語大賞とかにノミネートされていて。

 別にボクが作った言葉じゃない。」

 

【質問3】なぜベッキーを実家に連れて行ったのか?

「ベッキーさんは行きたくないと言ったんですけど

 ボクがクズ過ぎて。

 そのことに関しては本当に謝りたい。」 

 

【質問4】ベッキーとのその後の関係

ベッキーの釈明会見は「本人から見ないで」と言われていたという。

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でベッキーが涙ながらに謝罪し、川谷についてはもう「好きじゃない」と赤裸々に告白した放送を見て

「終わったんだな」

と思ったという。

 【比較画像】金子千尋とゲスの極み川谷が似ていると話題。完全一致、めっちゃ似すぎヤバい。

f:id:summer-jingu-stadium:20170507103001p:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170507102941p:plain

www.gari-wasabi.com