話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【比較画像】金子千尋とゲスの極み川谷が似ていると話題。完全一致、めっちゃ似すぎヤバい。

 

【話題沸騰】金子千尋とゲスの極み川谷が似ていると話題。

日本球界の宝である金子千尋

正月放送のプロ野球特集番組で、

芸人・土田から

「ゲスの極みの川谷さんじゃないですよね」

と再三ツッコミを受けました。

その激似具合が話題となっています。

 

f:id:summer-jingu-stadium:20170507102914p:plain

【みんな思ってた】ネット上の声wwwwwwwww

  • オリックスの金子選手さー ゲスの極み乙女。の 川谷絵音に似とる~ ってめっちゃいじられよるww でもめっちゃ似とるよね
  • 金子千尋=ゲス川谷説がようやく浸透してきたな
  • オリックスの金子千尋の風貌に感じる『川谷絵音』感 と思ったら、ツッチーも同じ事を言ってた()
  • ゲス川谷にいじられすぎてなんか金子千尋が可哀想に見えてきたwww
  • 金子千尋って川谷に寄せてんのかな?イメージ下がりそう髪型変えたらいいのに。

f:id:summer-jingu-stadium:20170507102941p:plain

【こんな意見】「川谷の言い訳だらけ釈明より金子のトークの方が面白い」とのネットの声も

f:id:summer-jingu-stadium:20170507102914p:plain

【広告】  

【衝撃】金子本人も認める。ゲス川谷似の指摘に「よく言われます」

スポーツ報知 1/7() 20:48配信

 7日放送のTBS系「ジョブチューン★神ってる面白さ!プロ野球選手ってこんなに面白かったんだSP!」(後6時55分)で、オリックス・金子千尋投手(33)が番組冒頭から

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)に似ていることについて

「よく言われます」とあっさり認めた。

【比較検証】もはや見分けがつかなくなってきた

真剣に見ないと、どちらがどちらかわからなくなってきます。。。

f:id:summer-jingu-stadium:20170507103001p:plain

【コラ!!】誰だよ、こんな画像作ったの

f:id:summer-jingu-stadium:20170507103014p:plain