話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【うまい】浅草の焼肉屋「富味屋(ふみや)」さんを訪問、覚えやすい”フミヤ”ですよ

覚えやすいですね、「フミヤ」ですよ。

浅草で焼肉といえば「大成苑」に通う私ですが、少し浮気をしまして、花やしきのすぐ近くにある焼肉店が軒を連ねる一角にある「富味屋」(冨味屋)へ行ってきました。

店構えは「ザ・焼肉屋」

ガラガラと戸を開けますと、四人掛けのテーブルが2つ。小上がりが2つあります。店内の煙もくもく感も非常にいいです。店員さんはとての親切で好印象。

カルビ・ハラミ・ホルモン

これらなんかをつまんで瓶ビールをいただきます。テレビもついていてのんびりリラックスして約肉が食べられる非常に心地のいい店舗です。さて、タレ肉を注文。肉はうまい。一方、タレがもう少し「甘い&濃い」方が好みです。

次回は「塩」で再チャレンジしてみたいと思います。再訪問検討店舗。

 

浅草・上野界隈のグルメ記事はこちら!!

うまい店 カテゴリーの記事一覧 - ガリとワサビ。