話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【購入報告】(黒も購入)グレゴリーと三越伊勢丹のコラボ別注のリュック「アーバンアタック」を購入しました。

グレゴリーと三越伊勢丹のコラボ別注「アーバンアタック」

グレゴリーと三越伊勢丹がコラボした新作「アーバンアタック」シリーズのリュックを伊勢丹メンズ館で購入しました。色は「ブラック」以外に「タイムグリーン」があり、私は「タイムグリーン」を購入。今、ビジネス通勤で活用しています。

その後、追加で「黒」も購入。現在2色持ち!!

購入の経緯(アークテリクスと迷う)

当初、グレゴリーかアークテリクスで迷っていたのですが、アークテリクスを背負っている人が結構増えているのと、ちょっと質感が「高め」で「かさばるなぁ」という印象からアークテリクスは断念しました。そこで、ずっと「Pen」のWEB記事で気になっていたグレゴリーと三越伊勢丹のコラボリュックを見に伊勢丹メンズ館に行きますと、一目見て「あぁこれだな」と購入を決めました。

【広告】

 

購入したのは「オーバーヘッドデイ」

私が購入したのは「オーバーヘッドデイ」22,680円 (W28×H45×D16㎝)。カラーはタイムグリーンです。超いい感じです。伊勢丹メンズ館の方は「そろそろ在庫が…」とつぶやかれていたので、検討中の方はお早めにどうぞ。

www.gari-wasabi.com

[グレゴリー] GREGORY 公式 オールデイ GM58604 Black Ballistic (ブラックバリスティック(HDナイロン))