話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

ブログのタイトルを決められずにいます。

ブログを始めるにあたって「日記のタイトルはどうしますか?」と、はてなブログに尋ねられた。大学生の頃、長い間ホームページを作って毎日コツコツと青春時代の葛藤なんか記録していた。
そこで、今日から始めるブログのタイトルを同じタイトルにしようかとも思ったけれど、32歳の”私”が”僕”と名乗るのもなぁと。なので、「まだ決められずにいます。」と今の正直な気持ちをタイトルにとりあえず記入してみた。
悪くない。とりあえず記入してみたけど。
自分の人生模様を一言で言い尽くしてくれているようなフレーズ。これにしよう。(でもまだ若干の迷いがあるけど。まさにタイトル通り)
ここまで、ジョナサンにiPadを持ち込んで、ドリンクバーをしながらここまでは書いてみた。記念すべき第1回目の記事はここまでにして、そろそろ神宮球場に大学野球を見に行く準備に入ろう。
【ドメインについて】
ちなみに夏はだいたい高校野球の予選観戦のために、神宮球場に朝から夕方までいる。そんな私の行動パターンをドメインにしてみた。そんな今日は記念すべきブログ開始日。2016/05/22