話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【参加無料】あの神宮球場で「夜ヨガ」イベントがあるそうですよ(JINGU STADIUM NIGHT YOGA)

神宮球場に入り浸るのが好きです。だいたい大学野球高校野球を見ています。なので、よく神宮球場の「月間予定スケジュール一覧」というサイトを見ています。 

今朝、サイトを見ていたら、面白そうなイベントを発見しました。来月6月28日(火)の夜19時半から「JINGU STADIUM NIGHT YOGA」というイベントが開催されるそうです。どんな中身かといいますと・・・

夜、あの神宮球場の中で(芝の上で)、ヨガをやりますよというイベント。

しかも、当日受付で、どなたでも参加無料とのこと。(無料か)

あの神宮球場の上に立てる、しかも無料で。

とっても魅かれます。

しかし「ヨガ」です。

やったことないです。

しかし、なかなか神宮球場の中に入れる機会もないので、ちょっとヨガ始めてみますかね。 (実は、最近、朝はプロテインとヨーグルト、昼も夜も炭水化物は極力摂らないような生活を1ヶ月継続しています。結果、ベルトの一番きつい穴でもスカスカになってきました。先月、インドに行って、腹を壊してから、内臓を気遣っています。※この習慣が気遣っていることになるのかは不明ですが)

 =

JINGU STADIUM NIGHT YOGA

開催場所:明治神宮野球場

受付場所:明治神宮野球場 7入口

実施時間:6/28(火)19:30~20:30 (受付開始19:00~)

参加費用:無料

参加方法:どなたでもご参加いただけます。

     当日受付にて免責同意書にサインをお願いします。

定員:定員を超えた場合、入場をお断りする場合がございます。