話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【地元民推奨】上野・浅草うまい焼肉屋は「大成苑」「焼肉やまだ」だ!

【目次】地元民推奨の上野・浅草うまい焼肉屋は「大成苑」「焼肉やまだ」

【広告】

 

焼肉が好きな私がオススメしたいお店

上野~浅草界隈あたりに住んでいる私がおすすめする焼肉屋”ベストセレクション”をお知らせしますよ。

【店舗名】「大成苑」「焼肉やまだ」

・大成苑 - 浅草/焼肉(★★★★⭐︎)

・焼肉やまだ - 上野広小路/焼肉 (★★★★⭐︎) 

【その1】大成苑 - 浅草/焼肉

【浅草界隈で個人的には1位に】

清潔な昭和レトロ空間。浅草界隈ではあまりヒットする焼肉屋がこれまでなかったが、「大成苑」さんは今後もリピートしたいお店に。

私の個人ランキングでは浅草界隈の焼肉屋で1位。

特にタレ焼肉が好きな人にはオススメしたい。ユッケジャンスープもさることながら、角煮みたいなカルビがドン!と入っている「カルビうどん(辛めで注文)」が抜群にうまい。

気持ちのいい店員さん。

【広告】

 

【その2】焼肉 やまだ - 上野広小路

21時までビール半額!

ハラミがうまい!

上野広小路~湯島の間のディープな街の中にある焼肉屋。おすすめはハラミでした、間違いありません。

メニューには記載ないですが、薬味として「青唐辛子とニンニクスライス」を注文して、カスタマイズしながら食べました、うまい。

21時までビールやサワーが半額で200円台。

素晴らしいです。